7日のエントリーポイントについて

みなさんおはようございます。

いつも応援ありがとうございます。


週末の記事まだ見られていない方はぜひ見てくださいね。

オリジナルレポート好評頂きありがとうございます。

また新たな週が始まりましたね。

月日の経つのって本当に早いですね。

勉強しよう勉強しようと思ってる間に時間はどんどん過ぎていきます。

思ったときに直ぐ行動に移さなければなかなか切っ掛けって無いんですよね。

ルールで何でもそうですけど思ったらまずは実行・検証してみる事ができれば

一歩先に進めるかもしれませんね。

私が勝ち続けている手法やルールについては

ブログ記事と今回のオリジナルレポートに殆ど書いています。

ぜひ参考にしてくださいね。

オリジナレポートプレゼント

グルっぽ勉強会ゆみちゃんのFX勉強会では私のエントリーポイントや

手法を詳しく解説しています。

みなさんのスキルアップに役立てて頂ければ幸いです。

グルっぽについては実質無料で参加できますのでぜひ参加してみてくださいね。


グルっぽでのみ公開のIFOは9月477p取れています。

10月のIFOは取引回数が少なかった為50pです。


グルっぽ勉強会参加については グルっぽ勉強会参加について  をお読みくださいね。

グルっぽ参加希望の方はパスワードが届くまでに時間が掛かると思われますので

早目のお申し込みをお勧めします。


レポートやグルっぽに関して質問など有りましたらご遠慮なくメッセージにて送ってくださいね。


本日は深夜にユーロ圏財務相会合、明日EU財務相会合が予定されています。

まだまだニュースに振り回されやすい相場ですので慎重に取引したいですね。

本日わたしがエントリーするとすれば、

①ユロ円 4H75MA付近のロング

②ユロ円 106.5~106.7付近のロング

③ユロドル 11/1、3、4安値からの1Hチャネル上限下限からの逆張り

現在

1.370~1.372付近のロング

1.389~1.390付近のショートです。

その他短期のポイントでエントリーします。

その他のポイントやIFOがあればグルっぽに投稿しますね。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。