クロス円 本日も下値リスクの高い相場に♪ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は高値148.40から下落平行チャネル内での動きが続いています。

昨日は一気に上昇の動きになりましたので、トレンドが変わる上昇になるのか?!注目していましたが、高値は切り下げる形で、再び一気に下落する形になりました。

そして日足では上髭完成しているので、引き続き下値リスクの高い状況です。

チャネルのラインからわかるように、2度反転している安値のラインまでの下落は想定しておきましょう。

直近安値の142.55のラインを本日下抜けましたので、下落トレンドは継続しています。

本日は戻りがあれば狙っていく戦略で見ていきますね👍

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)