クロス円 ポンド円下髭完成で反転の可能性も視野に♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

昨日、ポンド円が下髭完成していますので、ユーロ円も安値143.62から上昇の動きになっていますね。

このまま上昇の動きなら4Hサイクルスタートの可能性で見ていきますね。

現状高値越えなどはなっていないので、サイクル継続中の可能性もありますが、スタートのシナリオには警戒しておいてくださいね。

金曜日、または月曜日反転の可能性でみていたので、今のところ想定通りの時間帯です。

昨日までは戻り売りの戦略でしたが、サイクルスタートの場合は押し目買いの戦略になるので、切り替えも視野にみていきます。

 

本日もよろしくお願いします(*^-^*)