週明けは予想通り上昇スタート!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

◇ ポンド円

ポンド円Hチャート

4Hサイクルは現在84本目、または11本目で見ています。

サイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、現在サイクルスタートの可能性が高まっています。

週明けは上昇の可能性で配信をしていましたので、今のところ配信通りの展開になっていますね。

特に4Hサイクルボトム=メジャーサイクルボトムになる可能性があるので、この場合は高値172.32越えの可能性もあると考えています。

今日は日足上髭完成なければ、サイクルスタートの可能性が高くなりますので、日足の形に注目していきます。

先週木曜日にユーロ円が日足下髭完成して反転の動きになってきましたので、このまま上昇なら、サイクルスタートの形で見ていきますね。

 

それでは本日も頑張っていきましょうー(*^-^*)