ユーロ円 火曜日の高値越えの展開なるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは61本目となりました。

60~80本前後で1サイクルを形成しますので既にボトムの時間帯に入っています。

昨日は一部銘柄で下髭完成している銘柄がありますので、クロス円全体的に上値リスクが高い状況が続いています。

メジャーサイクルスタートの形でみていますので、今回の4Hサイクルボトムは浅いボトムになる可能性が高いですね。

ユーロ円は一昨日高値ギリギリでの攻防が続いていますが、高値越えの可能性が高い状況です。

日足上髭完成の動きになれば、本日天井の可能性もありますので、日足の形に注目していきますね。

青〇起点でサイクルがすでにスタートしている可能性も0ではないので、今後の動きは慎重にみていきます。

今日はトレンド通り動きやすい日柄なので、高値更新が続くのか!?注目していきますね。

 

本日もよろしくお願いします(*^-^*)