ユーロ円 本日も上昇トレンドは継続中!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円配信通り高値更新の動きが続いていますね。

木曜日はトレンド通り動きやすい日柄ですので、引き続き上昇の可能性で見ています。

1つ今日の注意点としては強い上昇相場が続いていますので、青のシナリオでサイクルがスタートしている可能性が出てきたことです。

どちらのシナリオであっても天井をつければ短期は下落しますので、目線は変えずに日足上髭完成すればショート目線で見ていきますね。

金曜日、月曜日は反転しやすい日柄となります。

まずはこの辺りで日足うあ髭完成するか?注目していきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)