ユーロ円 4Hサイクル高値157.50越えならライトトランスレーションを形成!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在44本目となりました。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、現在後半戦の時間帯に入っています。

 

金曜日日足上髭完成していましたが、昨日は金曜日高値越えの展開になりましたので、やや上値リスクが高い相場になっています。

 

メジャーサイクル(日足サイクル)については2つの可能性、20日目、または8日目でみています。

 

20日目は既にレフトトランスレーション確定、天井158.04で確定していますので、このラインは更新せずに続落目線、8日目のシナリオはサイクル前半なので、天井までは上昇の目線となります。

 

メジャーサイクルのシナリオからもわかるように、シナリオによって真逆の動きになりますので、今日の相場は50:50で見ています。

 

短期4Hサイクルについても高値越えの可能性が高まっていますので、今日は上値リスクに警戒が必要ですね。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)