じっくり待たなければ駄目ですね。。。

 

みなさんこんにちわ。

3月の相場もスタートしましたね。

ただ最初からマイナススタートになってしまいました(>_<)

現在のユロ円は、上昇と下落のチャートパターンが出来ているので目先の方向感が分かりにくい相場です。

中期的な流れは現在の25日から出来ている1時間青下降フラッグの流れですので、この上限下限まで待たないといけなかったんですよね。

昨日のポイントの122.20ショートはこの上限のラインです。

少し届きませんでしたが現在小反落はしていますね。

現在のユロ円1時間です。

WS005317

ただ昨日はじっくり待てずにレンジに振り回されてしまいました。

しかも肝心の上限のショートは様子見しました。

でも時間帯が悪かったですし、週の持越しはなるべくしたくないので仕方ないですね。

目先の方向感が分からない時や、短期のラインが機能していな時は特にじっくりポイントまで待たなければ駄目ですね。

ポイントまで届かなければノートレードで終了するくらいの気持ちの余裕が必要ですね。

反省です・・・(^_^;)

それでは昨日のトレードのグルっぽの投稿を載せますね。

ポイント解説です。

WS005311

 


昨日のトレードです。

WS005313

その後のトレードです。

WS005315

 
※掲載画像はグルっぽに参加すれば拡大表示して見ることが出来ますよ。

1日の成績は、2戦1敗1同値でトータル-12pでした。

エントリーのユロ円15分です。

WS005305

 

それではみなさんよい週末をお過ごしくださいね~

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。