サーモンとホタテのブルスケッタ~

 

わたしは食料品を買う時、たまに黒門市場に行きます。

魚介類やお肉が凄く安いんです。


昨日もふらふら黒門市場へゴー

ホタテのお刺身とスモークサーモンが凄く安かったので買っちゃいました。

写メ撮るの忘れましたが、量が多いのに凄く安いんです。


昨日作った夜ご飯です。。。

サーモンとホタテのブルスケッタ~

photoshake_1350104329506

 

作り方はとっても簡単です。


イタリアンドレッシングにマヨネーズと白ワインを混ぜてベースを作ります。

その中に色々入れて混ぜるだけ(笑)

わたしは、サーモンとホタテ・オリーブを入れました。

そして黒こしょうとパセリをふれば完成です。


フランスパンに盛り付けて食べるとすごく美味しいですよ。

で、その余りをアレンジして今日のランチです。

その中にアボガドとチーズを入れてフランスパンのサンドイッチです。

webshare_1350104110798

 

う~ん・・・・

なんて盛り付けが下手なんだろう(^_^;)


でも美味しかったので盛り付けなんて気にしない・・・(笑)


わたし調味料とかも分量を量らずに目分量や味をみながら料理するんです。

男の豪快な料理みたいですね・・・(><;)

 

今日の夜ご飯はお友達と食事に行ってきま~す(^O^)

それではまた明日ね~

作った料理はフェイスブックにもたくさん載せていますので見てくださいね。

Yumi Chan FX | バナーを作成

フェイスブックにはプライベートな事も投稿しますのでみなさん友達申請してくださいね。。。