明確な押し目で上昇乗れました~



人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします(^^)

おはようございます。

昨日は日銀のニュースで凄い上昇になりましたね。

ユロ円は550pips上昇しています。

昨日はニュースでの急激な上昇で様子見してたので最初の上昇は乗れませんでした。

その後明確な押し目を作ったので出遅れましたが押し目買い出来ました。

15分上昇フラッグでライン通りの上昇でしたね。

ユロ円15分です。

WS005733

こういったサインは本当にわかりやすいですね。

 

その後朝にかけてさらに上昇しましたね。

121.65L  含み益約360pです。

 

それでは昨日のトレードの投稿を載せますね。

 

4月4日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽ勉強会参加について

 

ポイント解説です。

WS005729

 

昨日のトレードです。 

WS005731

 

その後15分上昇フラッグを作りましたのでロングです。

WS005732

※掲載画像はグルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

4日の成績は、2戦1同値1保有中で、現在含み益約360pipsです。

 

わたしの手法は無料のオリジナルレポートに書いていますので参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

4月5日(金)のエントリーポイント

 

本日は月に1度のビッグイベントの米雇用統計です。

新規ポジ取りには十分注意したいですね。

現在121.65Lを保有しています。

含み益もかなり有りますので、様子を見ながら雇用統計を狙ってみたいと思います。

ストップをずらして利益は確保しています。

リスクは無いので100p程度は捨てる覚悟で雇用統計保有してみようかな・・・

目先の上値は126~126.20付近ですが、そこを上抜けると127.70付近まで上昇しそうですね。

今日は明確な押し目を作らない限りは新規ポジは取らないと思います。

詳しい解説についてはグルっぽに投稿しますね。

グルっぽはこちら

それでは本日もよろしくお願いします。

ランキングクリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。