28日の結果ですぅ~  136pipsなり~ ヾ(@°▽°@)ノ


みなさんこんばんわ~

 

 みなさんにお願いです。。

もしよければ皆さんのブログで私のブログを紹介してもらえませんか?

こんなブログがありますよ~  とか、記事書いてリンク貼ってもらえたらとてもうれしいです。。。

あつかましくてすみません。。

今ブログ始めて4日目です。。

最高記録で1位目指そうとがんばってます。。。

みなさんの協力が必要です。。

よろしくお願いしますラブラブ

 

それでは今日の結果です~。。。

今日は主にユロ円を狙っていきました。。

昨日の上げの押し目をスキャルで取っていきました。

でも・・・・

チキンの利食いや、同値撤退などなど内容は悪かったです・・・(x_x;)

今日も全てのエントリーをなうで実況しながらトレードしました。。。

見に来てくれた方、感想などコメしてくださいね。。。

見に来てた方すみません・・・

恥ずかしいトレードばかりで。。。

今日のユロ円は、朝121.3のサポートの押し目狙いでロングでスキャルしてます。。

細かく何度もエントリーして思ったように伸びず、同値撤退やチキンを繰り返してしまいました。。。


戦績はトータルで18戦 9勝 1敗 8引き分け  です。。

ちょっと同値が多すぎますね・・・

もっと勉強して、キレイなトレードが出来るように心がけます (`・ω・´)ゞ


では詳細です

○ユロ円   プラス131pips  マイナス5pips

blog_import_513ae70f1419e

画像の赤矢印がエントリーした所で、指が決済ポイントです。

○ユロドル  同値1回  0pips

○ドル円   プラス10pips

トータル  136pips  です


それから・・・・

明日はトレードは行いません。。  

GWですので商い薄い中、変な動きをするおそれがありますので基本ノートレードでいきます。

ただ・・・癖で家に居るときはチャート見てますので、おいしいポイントがあれば参戦するかもです。。。

なので、トレードしてる方はたまになう覗いて見てくださいね。

私のなうの実況ですが、どんどん投稿していくので、記事が次々進んでいくので、更新はすぐにしていかないと追いつけませんよ。。。

ってゆうか、投稿の間隔早すぎます

そこらへんも感想、要望コメしてくれたら助かります。。。

コメ公開してほしくない人は、それを書いてくださいね。。。

あとなう途中参加の人は、相場の流れをつかむために必ず朝一の投稿から読んでくださいね。。。

その方が勉強になると思いますし・・・

 

それから注意事項です。。

なうは私のエントリーポイントを解説しているものであって、投資を勧めるものではありません。。

投資は自己責任で行ってください。。。

負けても私は一切責任を負いませんよ。。。。


30日に私の秘密のプライベートって記事をアップする予定です。。。(*v.v)。

みんな見てくださいね。

それではまたねぇ~。。。