2ポジで含み益200pipsオーバーです



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

おはようございます。

昨日はやはり動きが悪かったですね。
予定通り東京時間は様子見をして、夕方に追加ロングポジを取ました。

現在 130.45L  131.63L を保有しています。

両ポジとも最低限の利益を確保してトレールストップを入れていますので、リスク無く利大を狙うことが出来ます。

現在含み益約200pipsオーバーです。

 

今週は目立ったイベントが有りませんので値幅が限定されるかもしれませんが、流れ的にはさらに上昇が見込めますね。

現在のチャートの形は上昇ペナント・上昇BOX的な形です。

ユロ円1時間です。

WS006193

 

このままトレールしながら利大を狙いたいと思います。

 

それでは13日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月13日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

追加ポジ取りました。

WS006192

 

その後のトレードです。

WS006194

 

13日の成績は2ポジ保有中で、現在含み益約220pipです。

エントリーのユロ円15分です。

WS006196

 

5月14日のエントリーポイント

 

現在2ポジロングを保有していますので今日はこのまま放置して保有する予定です。

130.45L134.5付近まで狙う予定です。

追加ポジに関しては状況で決済していきたいと思います。

 

トレールストップに掛からない限り新規ポジは取らないかな・・・

 

本日のポイントは、

ユロ円 131.00~131.10付近のロング

詳しい解説やポイントが有ればまたグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p

合計 -40pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

3 thoughts on “2ポジで含み益200pipsオーバーです

  1. 5月10日の時点でも上昇ペナントを引けますよね?

    その場合は13日にペナント上限でロング狙いになりますがゆみちゃんの言うとおりペナントではありませんでした。

    ペナントを引くコツを教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  2. ペナントは騙しも有りますし、ペナントになったからと言って必ずラインが機能する訳では有りません。
    機能しやすいだけと言う事で100%と言う訳では有りません。

    なので損切などのルールが重要なんです。

    http://yumichan-fx.jp/?p=3814

    この記事参考にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。