面白い下降フラッグ



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

おはようございます。

昨日の相場はレンジ相場で分かりにくかったですね。

ユロ円はエントリーチャンスが無かったので様子見でした。

 

ただ、ユロドルは面白い形になりましたね。

注目していた1時間下降フラッグとまったく同じ基点で下降フラッグが出来ました。

ユロドル1時間です。

WS006255
まったく同じ形ですし出来方も同じですね。

デジャブを見ているようです。

新手法で下落のサインも出ました。

これはもうショートするしかないでしょ(笑)

 

てことで当然ショートしました。

現在1.2925S保有中です。

含み益約40pipsです。

下降フラッグですのでこのまま安値更新狙って保有したいと思います。

 

チャートパターンと新手法でトレードすると本当にやり易いですね。

新手法についてはこちらを見てくださいね。

DMM FX
DMMFX

 

それでは16日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月16日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006250

 

ユロドル下降フラッグ上限でショートです。

WS006252

 

深夜に少し下げましたね。このまま保有します。

WS006253

 

16日の成績は2戦1同値1保有中で トータル-1pips  含み益40pipsです。

エントリーのユロドル15分です。

WS006256

 

 

 

5月17日のエントリーポイント

 

今日はもう週末ですね。

現在の相場は一旦持ち合い相場ですね。

方向感が分かりにくいので注意したいですね。

 

現在ユロドル1.2925S保有しています。

ターゲットは1.2750付近まで狙いたいですね。

 

ユロ円・ドル円はまだ上昇の流れですね。

押し目買い戦略で挑みたいですね。

 

本日のポイントはユロ円・ドル円です。

人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

WS006231

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

 

 

詳しい解説やポイントが有ればまたグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日     20p
15日  180p
16日    -1p

合計 159pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

5 thoughts on “面白い下降フラッグ

  1. ユーロドルで同じ形で下降フラッグができてたんですね!
    自分は気づかずじまい・・・。
    ドンピシャでエントリーしてるのがすごいです。

  2. こんばんは(^-^)
    レンジでちょこっとトレードしましたが、データが消えたショックでトレードお休み中です。ガラケーですが、まさかバックアップのmaicroSDを認識しなくなるとは…PCでも認識しないし今まで撮った写真とかパアですわ(´;ω;`)
    で、iphone5検討中です。
    ところでセブンインベスターズに口座を持っているのですが(資金は自己資本規制比率の関係で出金中)今度VTトレーダーを導入するようですよ ( ゚ ω゚)/
    「新商品につきましては、世界中のトレーダーが利用しているプラットフォーム
    である「VT Trader」の採用を予定しております。」
    取扱い開始については、下記プレスリリース よりご覧いただけます。
    [VT Trader]プレスリリース: http://www.7fx.jp/company/press/20130517_pr.pdf
    【導入予定日】
    口座開設申込受付開始日:2013年6月20日(木)(予定)
    取扱い開始日 :2013年7月 1日(月)(予定)
    口座開設しておけば、いちいち更新手続きしなくて良いですね。

  3. ピンバック: 含み益90pipsで持越しです | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

  4. 教えてくれてありがとうございます。
    嬉しいニュースですね(^^)
    早速入手しないといけませんね。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。