為替はゲームでは無い!!


人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

わたしのオリジナルレポートをタイアップから入手できない方はこちらからお求めいただけますよ。

200       200.2

      

 

週末の記事も見てくださいね。

130.30ロング機能しましたね

串かつ凡に行ってきました~

 

おはようございます。

6月もスタートしましたね。

今月も焦ることなくルール通りに着実にトレードしていきたいと思います。

 

5月23日に日経平均株価が1,143円と言う歴史的大暴落をしてから、株価が乱高下しています。

それにつられてクロス円も乱高下しています。

 

昨年末からのアベノミクスで株価やクロス円は上昇し続けていましたので、初心者の方でもで勝てた方も多いと思います。

 

しかし、運で勝ち続ける事は出来ません!!

 

アベノミクスが始まってから半年間で得た利益を、今回の株価乱高下ですべて失って、さらにマイナスに転じた人は多いです。

その殆どの人が、株や為替をゲーム感覚で行っていました。

取りあえず買えば儲かる・・・

勝てると楽しい・・・

こんなはずでは無かった・・・

 

こういった感覚でトレードしていたら勝ち続ける事は出来ません!!

株や為替はゲームでは有りません。

ルールと手法が無ければ勝ち続ける事は出来ませんよね。
ゲームだと負けても損失は無いですしリセットする事が出来ます。

しかし、株や為替で失った損失はリセットする事は出来ません。
もしまだゲーム感覚でトレードしている人が居るならば、為替を辞める方良いです!!

わたしも真剣に勉強・努力した事でこういった相場でも勝ち続ける事が出来ています。

わたしのルールと手法についてはタイアップで無料プレゼントですので参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

6月3日のエントリーポイント

 

本日は月曜日で動きが悪くなる可能性が有りますので注意したいですね。

 

本日のポイントはユロ円・ドル円です。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。 わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それでは本日もよろしくお願いします。

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。 本情報は利益を保証するものでも有りません。 投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。 FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。 本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。