振り回されました(>_<)



人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

おはようございます。

昨日も日経平均が大幅に下落したので荒い相場になりましたね。

ドル円は100円の節目を下抜けて一気に下落しました。

 

昨日は月初の月曜日で注意が必要でしたが、積極的にトレードし過ぎて失敗でした。

 

ユロ円のポイント130.35付近のロングは、40pipsは伸びましたが何度も取り直して全て同値でしっぱいでした。

株が下げて乱高下して分かり難い相場でしたので短期決戦が良かったですね。

 

その後の129.70付近のロングポイントは、同ストップを入れていたのですが、23時の指標でレートが飛んで損切でした(>_<)

 

ドル円に関しては、100円ロングのポイントは50pips伸びましたがこちらも同値。

取直しポジはこれもまた23時の指標でレートが飛んで損切でした(>_<)

 

昨日はポイントで同値後何度も取り直し、計7トレードと積極的にトレードしました。

株が下げているのでクロス円のロングは短期決戦しなければ駄目でしたね。

しかもトレールで最低限の利益を確保しなかった事が失敗でしたね。

 

6月もマイナス先行のスタートですが、焦ることなく普段通りのトレードをしていきたいと思います。

 

それでは3日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

6月3日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006472

 

ポイントに到達したのでトレード開始です。

WS006473

 

その後のトレードです。

WS006475

 

23時の指標でレートが飛んで失敗しました。

WS006476

 

3日の成績は、7戦2敗5同値で トータル-28pipsでした。

 

3日のエントリーのユロ円5分です。

WS006479

 

ドル円5分です。

WS006480

 

 

 

6月4日のエントリーポイント

 

今日も株は下げてスタートしましたね。

クロス円は長期ではまだ上昇トレンドの範囲ですが、株が下げている事で目先クロス円も下げそうですね。

現在のクロス円の相場は株価につられやすい動きですので株の価格もチェックする必要が有りますね。

 

今日は株価が下落からスタートした事でユロ円のショートポジを取ました。

現在130.45Sを保有しています。

根拠についてはグルっぽに投稿していますので見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

目先の方向感が分かり難いですし、チャートが分かり難いので今日も短期決戦が理想ですので様子を見ながら決済したいと思います。

 

本日のポイントはドル円です。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。
WS006231

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

6月の成績

3日  -28p

合計 -28pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。