トレール成功です

こんにちわ。

昨日は日本ワールドカップ出場決定しましたね。

しかも5大会連続5回目の出場とかって凄すぎます。

お蔭で昨日は盛り上がって遅くなりました(笑)

 

ミナミの町も凄くにぎやかでしたよ。

道頓堀川にまた飛び込んだりして・・・

みんな凄く弾けていました(笑)

 

 

さて、昨日は前日の教訓を受けて50pips利益が乗ればトレールする事にしました。

お蔭で最低限の利益は確保する事が出来ました。

株が乱高下していますし、目先の方向感が分かり難くなっていますので、こういった相場は短期決戦が良いですよね。

 

ドル円は100円付近のショートがポイントでしたが、株の動きを見ながらトレードしましたのでリスク回避できました。

 

現在の相場は、株価とクロス円の動きが連動していますので注意を促せますね。

 

 

それでは4日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

6月4日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006489

 

その後のトレードです。

WS006490

 

株が上昇しましたので押し目買い狙いです。

WS006491

 

4日の成績は、3戦2勝1同値で トータル40pipsでした。

 

4日のエントリーのユロ円5分です。

WS006486

 

ドル円5分です。

WS006493

 

 

6月5日のエントリーポイント

 

今日も株とクロス円は乱高下していますね。

今週末は米雇用統計も有りますし、現在チャートが分かり難いです。

目先の方向感が分かり難いですし、チャートが分かり難いので今日も短期決戦が理想ですね。

現在は様子見です。

ポイントが有ればブログランキングに投稿しますのでチェックしてくださいね。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

 

6月の成績

3日  -28p
4日    40p

合計  12pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

2 thoughts on “トレール成功です

  1. こんにちは。毎日暑い日が続きますね。ここ数日気温が30℃前後あり、既に脳みそとろけ気味 (・д・`*)ハァ…
    思考能力低下とチャートからポイントが読みにくい相場なのでトレードも控えてます。
    ただボーっとしがちですが、シャドウボクシングならぬシャドウチャートはしてますよ(^O^)
    ゆみちゃんさんも融けないようにね
    追伸 噂のガリガリ君コンポタ味食べました。結構美味しかったです(^o^)/

  2. 昨日のことを教訓にして、株式を確認しながら取引して、しかも上手く利を取ったというのがすごいです!
    ゆみちゃんは、ほんとに応用力があるし、根拠を大切にしているのが分かります。
    見習いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。