トレールストップですが好調なスタートです

こんにちわ。

昨日は夕方から豪雨と風が酷かったですね。

外出していましたので大変でした(^_^;)

 

昨日は美容院に行ってカットカラー&ヘッドスパをしてリフレッシュしてきました~(^^)

先週行こうと思ってたのですが、風邪でダウンしてたので昨日行ってきました。

片頭痛が有りますのでついでにヘッドスパもしました~

 

偶には癒しは大切ですね。

 

 

昨日はドル円99.65Lを保有してスタートしました。

利大を狙っていましたが、H&S的になって下落になりましたね。

ネックライン下抜けでトレールしていましたので利益は確保できましたが、美容院に居たのでロングポイントでIFD仕掛けてて損切でした。

H&Sから一気に下落したのでチャート見てたらエントリーは控えていたのですが仕方ないですね。

 

その後は短期下降フラッグでショートです。

トレールストップでしたが、こういったチャートパターンでトレードするとリスクが少ないですし流れを判断しやすいですね。

ドル円10分です。

WS006700

 

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

わたしのチャートパターンのトレード戦略については無料プレゼントのレポートを見てくださいね。

チャートパターン攻略 公開です

WS006551

 

 

それでは3日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月3日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006697

 

昨日のトレードです。

WS006698

 

その後のトレードです。

WS006699

 

3日の成績は、3戦2勝1敗 トータル61pipsでした。

 

 

 

7月4日のエントリーポイント

 

本日は米祝日休場です。

取引量が少ない中20:45 21:30 からECB政策金利発表のビッグイベントが有ります。

結果次第でレートが一気に振れやすいので注意が必要ですね。

 

明日に米雇用統計を控えていることからも様子見も良いですね。

 

現在チャートが分かり難くなっています。

チャートパターンを作るのを待ってトレードするのが良いですね。

 

今日は一旦ドル円の短期戻り売りを狙ってみようかな・・・

 

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

7月の成績

3日   61p

合計  61pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

1 thought on “トレールストップですが好調なスタートです

  1. H&S的という表現がイイですね〜(^^)
    実際、H&S的ですしね♩
    トレーリングストップが機能しまくりですね。
    ゆみちゃんの取引は大変勉強になります!
    いつもありがとうございます!
    そして、これからも宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。