底のロングで含み益200pipsです

おはようございます。

久々に流れに乗れました~

 

昨日はドル円に注目していましたが、上昇ペナント下抜けでトレンド転換の可能性が高く下落が進行すると警戒していました。

ロングポイントの100.45も一気に下抜けたのでエントリーは様子見しました。

 

昨日はユロ円が前半戦大きく下落したので押し目のポイントを探していました。

まずは上昇フラッグ的な形の安値切り下げ線でロングしましたが同値。

その後上限基点の上昇フラッグ下限で新手法の高確率の上昇のサインが出ましたのでロングしました。

昨日の底になり上昇しましたね。

FOMCでさらに上昇しましたが、ラインの流れ通りですね。

ユロ円1時間です。

WS006744

 

現在128.05ロング保有中です。

含み益は約200pipsです。

 

このポジは、リアルタイムでグルっぽに投稿しメール配信もしましたのでこのポジ取れた方も多かったですね。

 

チャートパターンと新手法の判断でトレードすると本当に損小利大出来ますね。

チャートパターンの手法はレポート第3弾、新手法は第2弾で無料プレゼントしていますので参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

それでは10日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月10日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006739

 

ユロ円のエントリーです。

WS006740

 

上昇フラッグ下限と新手法でエントリーです。

WS006742

 

保有成功ですね。

WS006743

 

10日の成績は、2戦1同値1保有中でトータル-1pips 含み益200pipsです。

 

 

7月11日のエントリーポイント

 

現在ユロ円128.05Lを保有しています。

現在上昇フラッグ上限付近で反落していますが、流れ的には上昇なのでこのまま保有したいと思います。

一旦押し目を付けるようでしたら再度ロング狙ってみたいと思います。

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日       -1p

合計  95pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。