トレールストップでしたが損小利大出来ました

こんにちわ。

昨日はユロ円ロングポジを保有していましたが結局トレールストップでした。

利益は取りこぼしましたが、150pipsは確保できましたのでこれでオッケーです。

ユロ円1時間です。

WS006750

 

リスク無く利大を狙うにはトレールでストップをずらしながら利益を確保し、ストップに掛かるまで保有すると利大狙えますね。

メンタルにも負担掛からないので良いですね。

 

その後はポイントの129.35付近のロングは失敗でしたね。

ただ1勝1敗でもかなりのプラスですね。

ライントレードは少ないリスクで利大狙える手法ですのでぜひ参考にしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

それでは11日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月11日のグルっぽの投稿

 

ロングポジはトレールストップでした。

WS006748

 

その後はチャートが読みにくくノートレードです。

WS006749

 

11日の成績は、2戦1勝1敗で トータル150pipsでした。

 

 

7月12日のエントリーポイント

 

現在チャートが分かり難くなっていますね。

ドル円は下降ペナントの持ち合いですが長期上昇トレンドなのでショートは様子見が良いかな・・・

ユロ円はじっくり待って押し目買いで行きたいですね。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p

合計  245pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。