レンジ相場が続いていますね

おはようございます。

今日は予定が有りますので早起きです(^^)

 

昨日はユロ円の押し目買いに注目していましたが、128.30付近のポイントまで届かずレンジ的になりましたのでノートレードでした。

 

ドル円は下降ペナントでしたがやはり上抜けましたね。

昨日の記事でも言いましたが、ドル円は長期上昇トレンドですし、押し目は買われやすい状況に有りますのでショートは様子見正解でしたね。

ただ結局その後はレンジで動きが分かり難かったですね。

ドル円15分です。

WS006758

 

 

それでは12日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月12日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006752

 

その後はチャートが読みにくくノートレードです。

WS006756

 

12日はノートレードでした。

 

12日のポイントのラインのユロ円4時間です。

WS006757

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p

合計  245pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

2 thoughts on “レンジ相場が続いていますね

  1. ピンバック: 3連休最終日ですね | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

  2. ピンバック: トレンド出るかな・・・ | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。