今日はFOMCですね

こんにちわ。

昨日はドル円に注目していましたがまた難しい展開になりましたね。

98.30付近のショートとブレイク後の押し目買い狙いでしたが、少し上抜けて下落した為往復ビンタでした(>_<)

押し目買いのポジは同値撤退する事が出来ましたが昨日も失敗でしたね。

ドル円5分です。

WS006831

 

ただ、最小の損失で終える事が出来ましたので切り替えて行きたいと思います。

 

今日から週末にかけてビッグイベントが続きますので今週は要注意ですね。

 

それでは30日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月30日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006828

 

その後のトレードです。

WS006829

 

30日の成績は、2戦1敗1同値で トータル-10pipsでした。

今月は難しい相場で成績も思わしくないですが、焦らず勝ち急がずに少ない損で終える事を考えたいと思います。

 

 

7月31日のエントリーポイント

 

7月最終日ですね。

今日は深夜にFOMC、明日はECB・政策金利発表、明後日は米雇用統計とビッグイベントが続きます。

今日も様子見の相場になりそうですので注意が必要ですね。

27時からのFOMC政策金利発表後は一気に動きますのでポジションには注意が必要ですね。

今日は場合により様子見ですがドル円に注目したいと思います。

今日は一旦ドル円のショートを狙ってみたいと思います。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p
19日   -2p
25日  -10p
29日  -10p
30日  -10p

合計  212pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。