結果オーライでしたが失敗です(>_<)

こんにちわ。

今日から8月ですね。

今日は月初で朝から用事が有りましたので更新遅くなりました。

 

昨日はドル円98.50付近の戻り売り狙いでした。

結果的には98.50付近が昨日高値になりましたので機能しましたが・・・

失敗です(>_<)

 

昨日は月末でしたので日中からバタバタしてて殆どチャートが見れませんでした。

なのでポイントにIFDを仕掛けていました。

この98.50付近は下降フラッグ上限のポイントでしたが、夕方に安値更新して下降フラッグ下限を下抜けましたので上限のショートは微妙になりました。

深夜にFOMCも有りましたしIFDをキャンセルしなければいけなかったのですが、バタバタしててキャンセルするのを忘れてました(>_<)

結果的には上限のラインが機能してポイント機能して再度下落になりましたが根拠が薄いのにトレードした事で失敗です。

ドル円30分です。

WS006836

 

決済もしそこなったので20pipsのトレールストップでした。

結果オーライでしたが失敗ですね。

 

 

それでは31日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月31日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006838

 

31日の成績は、1トレード20pipsでした。

 

 

 

8月1日のエントリーポイント

 

今日から8月度がスタートしましたね。

今日はECB・政策金利発表、明日は米雇用統計とビッグイベントが続きます。

現在チャートも荒れていますし月初と言うことで無理せずいきたいと思います。

 

今日は場合により様子見ですがドル円に注目したいと思います。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p
19日   -2p
25日  -10p
29日  -10p
30日  -10p
31日  20p

合計  232pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。