夏と言えば花火ですね

こんにちわ。

 

夏の風物詩と言えばやっぱり花火ですね。

昨日は日本最大級の花火が大阪で有りましたよ~

PL花火芸術です~(^^)

1時間に打ち上げ数で約2万5千発(実質10万発)も上がるんですよ~

近隣地域は毎年大勢の人で賑わっています。

 

大阪市内からは離れているんですが、フィナーレは空が明るくなるくらい連続で打ち上げられて大阪市内からでも空が明るくなるのが分かります。

わたしは行けませんでしたが友達が写真を送ってくれたので載せますね~

IMG_1653 IMG_1652

 

暑い夏は花火を見ると癒されますし涼しく感じられますよね。

まだまだ全国各地で花火大会シーズンですのでぜひ行って癒されてくださいね。

といってもわたしは今年まだ行ってませんが・・・(^_^;)

 

 

さて、昨日はドル円押し目買い狙いでしたが、押し目なくそのまま上昇したのでエントリー出来ませんでした。

エントリーチャンスは有りましたが月初なので焦らずいきましたので結局ノートレードで終了でした。

今日は米雇用統計ですので今日も焦らずいきたいと思います。

 

 

それでは1日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

8月1日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006842

 

昨日のエントリーチャンスです。

WS006843

 

掲載画像のドル円30分です。

WS006840

 

1日はノートレードでした。

 

 

 

8月2日のエントリーポイント

 

今日は米雇用統計ですね。

今日も場合により様子見ですがドル円に注目したいと思います。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p
19日   -2p
25日  -10p
29日  -10p
30日  -10p
31日  20p

合計  232pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。