暑い日が続きますね

こんにちわ。

お盆になりましたね。

それにしても凄く暑いですね。

もう溶けちゃいそうです(>_<)

昨日は高知県で観測史上最高の41℃を記録しましたね。

41℃っていったら少し暑いお風呂ですよw(゚o゚)w

そんな気温っていったい・・・(^_^;)

 

家に居ても熱中症になりやすいのでみなさん注意してくださいね。

 

 

さて、昨日はお盆相場・月曜日ということで焦らずトレードしました。

ドル円97円付近の注目していましたが、深夜は少し届かず下落しましたのでトレードは諦めました。

早朝に97円に到達しましたが夢の中でした(^_^;)

 

ポイントは上抜けましたが、ブレイク後の押し目が機能していますね。

仮にトレードしていても1勝1敗でプラスに出来る展開でしたね。

こういった目線の切り替えが重要ですね。

ドル円30分です。

WS006892

 

 

それでは12日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

8月12日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006893

 

12日はノートレードでした。

 

 

8月13日のエントリーポイント

 

今日もお盆休みということで日本時間は動きが分かり難くなりそうですね。

難しい相場が続いていますし今週は焦らずトレードしたいと思います。

 

今日も注目するとすればドル円の戻り売りに注目したいですね。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p

合計  -15pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。