ドル円さらに上昇しましたね

こんにちわ。

持越しポジのドル円96.97Lはさらに上昇しましたね。

保有成功です。

現在含み益約130pipsです。

ドル円は長期上昇トレンドですし、リスクは無いですし最低限の利益は確保していますのでこのままさらに利大狙います。

ドル円1時間です。

WS006932

 

ユロドルは深夜0時過ぎにポイント付近まで行きましたが、FOMC前ですし時間的にエントリーはしませんでした。

ただ小反発はしていますね。

ユロドル30分です。

WS006927

 

最近はラインが機能しにくくて苦戦していましたが、お盆相場も終わりましたのでラインが機能しだしましたね。

負ける事も当然ありますが、根気よくライントレードを続ければ損小利大で勝つ事が出来ますね。

 

 

今回のこのラインはチャートパターンの戦略通りです。

チャートパターンは本当に重要ですね。

 

わたしの無料レポート第3弾 『チャートパターン攻略』 は記事に書いてない事も沢山ありますのでぜひ読んでくださいね。

無料プレゼントはこちらです。

WS006551

 

お求めの場合はこちらです。

WS006551

 ご購入はこちらからどうぞ

 

それでは21日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

8月21日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006930

 

ドル円保有成功です。

WS006931

 

21日の成績は、1トレード保有中で 現在含み益約130pipsです。

 

 

8月22日のエントリーポイント

 

現在ドル円96.97Lを保有しています。

このポジをさらに利大狙うので新規ポジは取らないかもしれませんが、エントリーするとしたらユロドルに注目したいですね。

本日のポイントはユーロドルです

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p
15日      49p

合計    34pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。