含み益200pipsです~

こんにちわ。

まだまだ暑い日が続きますね。

最近は雨がほとんど降らなかったですがやっと今日降りそうですね。

先日川に遊びに行った時も雨が降らないので水が少なかったです。

雨はあまり好きでは無いですが、ここまで降らないのも色々問題が有りますね。

今日お出かけする方は傘を忘れないようにしてくださいね。

 

 

 

さて、ドル円96.97Lは狙い通りさらに上昇しましたね。

さらに保有成功です。

現在含み益約200pipsです。

ドル円は長期上昇トレンドですし、直近高値を超えてきましたのでさらに上昇しそうですね。

リスクは無いですし最低限の利益は確保していますのでこのままさらに利大狙います。

ドル円1時間です。

WS006936

 

ユロドルは夕方に1.3310付近のロングポイントに到達しましたね。

少し下抜けましたが何とか反発してくれましたね。

 

ユロドルは長期では下降トレンドですので粘らずに確実に決済しました。

ユロドル1時間です。

WS006935

 

 

最近はラインが機能しにくくて苦戦していましたが、お盆相場も終わりましたのでラインが機能しだしましたね。

負ける事も当然ありますが、根気よくライントレードを続ければ損小利大で勝つ事が出来ますね。

 

 

今回のこのラインはチャートパターンの戦略通りです。

チャートパターンは本当に重要ですね。

 

わたしの無料レポート第3弾 『チャートパターン攻略』 は記事に書いてない事も沢山ありますのでぜひ読んでくださいね。

無料プレゼントはこちらです。

WS006551

 

お求めの場合はこちらです。

WS006551

 ご購入はこちらからどうぞ

 

それでは22日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

8月22日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006937

 

ドル円保有成功ですね。

WS006938

 

22日の成績は、1トレード35pips 現在含み益約200pipsです。

 

 

8月23日のエントリーポイント

 

現在ドル円96.97Lを保有しています。

このポジはさらに利大狙って保有したいと思います。

ただ今日は週末なので状況により決済します。

ドル円は一旦下落した場合押し目買いに注目したいですね。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p
15日      49p
22日   35p

合計    69pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。