トレールストップでしたが利大出来ました~

こんにちわ。

あっという間に週末ですね。

今日は久々に全国的に雨になりそうですね。

せっかくの休日に雨が降るとちょっと残念な気分ですが・・・(^_^;)

 

 

さて昨日はドル円96.97Lを保有してスタートしましたがその後伸び悩みましたね。

新手法の高確率の下落のサインも出ていましたので99.10付近で決済できていましたが、利大を狙うためにトレールストップに掛かるまで放置していました。

Wトップ的になり下落になりましたね。

結局決済失敗でしたが利大を狙う為にはこれくらいは許容範囲ですのでオッケーです。

ただ最低限の利益149pipsは確保できました~

ドル円1時間です。

WS006944

 

今週はチャンス的に2トレードしか出来ませんでしたが、2戦2勝で184pips取れましたので十分ですね。

 

じっくりチャンスを待ってライントレードすれば損小利大出来ますね。

 

最近はラインが機能しにくくて苦戦していましたが、お盆相場も終わりましたのでラインが機能しだしましたね。

負ける事も当然ありますが、根気よくライントレードを続ければ損小利大で勝つ事が出来ますね。

 

 

今回のこのラインはチャートパターンの戦略通りです。

チャートパターンは本当に重要ですね。

 

わたしの無料レポート第3弾 『チャートパターン攻略』 は記事に書いてない事も沢山ありますのでぜひ読んでくださいね。

無料プレゼントはこちらです。

WS006551

 

お求めの場合はこちらです。

WS006551

 ご購入はこちらからどうぞ

 

それでは23日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

8月23日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006943

 

トレールストップでした。

WS006945

 

23日の成績は、1トレード149pips でした。

 

 

 

 

8月の成績

5日  -15p
15日      49p
22日   35p
23日  149p

合計    218pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。