一旦レンジですね

こんにちわ。

昨日もドル円はレンジになりましたのでトレールにもかからずあまり伸びもせずと言った感じですね。

ただそろそろ上抜けそうな感じですね。

98.02Lは現在含み益約170pipsです。

このレンジは上昇の持ち合いですのでこのまま利大狙って保有したいと思います。

ドル円1時間です。

WS006981

 

 

昨日はユロ円のポイントにも届きませんでしたので新規ポジは取っていません。

 

それでは昨日のグルっぽの投稿を載せますね。

9月4日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006982

 

持越しポジです。

WS006983

 

 

9月5日のエントリーポイント

 

現在ドル円98.02ロングポジを保有していますので、このポジを伸ばす事を考えたいと思います。

目先99.80付近が壁になっていますが、流れ的には上昇ですのでこのまま保有します。

一旦下落すれば押し目買いを狙ってみたいですね。

今日明日とビッグイベントが有りますので注意したいですね。

今日は20:45からECB・政策金利発表  21:30からドラギECB総裁記者会見が有りますのでそれで流れが出来るかな・・・

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

8月の成績

5日  -15p
15日      49p
22日   35p
23日  149p
28日   50p
29日   -3p

合計    265pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。