流れ通りの上昇ですね

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

こんにちわ。

昨日は米雇用統計でしたね。

発表の結果論ですが、先日から伝えてますようにドル円・ユロ円は長期的に上昇トレンドですので流れ通りの上昇になりましたね。

ユロ円は先日から注目していた141円に到達しましたね。

この記事です。

更に上昇ですね

141円付近では一旦戻り売りを狙うチャンスでしたのでショートしました。

IFDで朝方約定しましたので気づかず持越ししてしまいましたが仕方ないですね。

雇用統計の全戻しの可能性も有りますので月曜日下がりだすようでしたら狙ってみたいです。

ただ、月曜日の窓開けには注意ですね。

 

 

さて、ユロ円は雇用統計発表後は綺麗に短期のライン通りの動きで上昇しましたね。

素直な上昇の動きになりましたので押し目買いのチャンスがかなり有りましたね。

ユロ円5分です。

WS007375

 

昨日の日中のチャネルのレンジ上抜け後の押し目で、綺麗に雇用統計後の押し目になっています。

その後は発表時に付けた高値のレジサポと上昇トライアングルの押し目で反発。

再度直近高値がレジサポになり上昇していますね。

こういった短期のラインを参考にしながらエントリー出来ると良いですね。
わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

それでは良い週末をお過ごしくださいね。

応援クリックもお願いします~

人気ブログランキングへ

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。