携帯トレードってどう???

みなさんこんばんわ。

いつも応援ありがとうございます。

朝の記事でもお伝えしましたが、昨日の全面円安凄かったですね。

こちら

テクニカル的にも、エントリーポイントでお伝えしたように1時間4時間でペナントを形成していましたし抜けた方向に一気に動きやすいです。

なので非常に分かりやすかったですね。

私は朝早くから外出してましたのでノートレの予定でしたが、1時間足でのデイトレならと思い8時の足の確定を見てロングエントリーしました。

この方法だと逆指値入れていれば1時間に1回の確認で済みますからね。

決済に関しては、第1決済ポイントである116.35に指値を置いていました。

見事指値決済できました。


結果論から言うと、その後の格下問題で117.8まで伸びましたが、携帯でのトレードでは情報量が少なくリスクが高いのでその場その場で確実に決済しているほうが良いと思います。

でも携帯でトレードしてみて思ったのが、これまたチャートを見過ぎないためデイトレしやすいですね。

ゆとりを持ってトレードできましたが、チャートが見難いのとラインが引けないのでその後のエントリーは難しいですね。

携帯でスキャルをしている人がいましたが、やっぱり私には考えられない・・・・(笑)

しかもわたしの携帯普通の携帯なんです(>_<)

まだスマートフォンにしてません・・・・

さすがにそろそろ買い換えたいと思っているのですが、なにぶんケチなもんで(笑)

皆さんの中でスマートフォン使ってる方居られたら、どの機種が使いやすいとかお勧めあったら教えてくださいね。

スマートフォンだったらチャートにライン入れれたりするのかな???

ちなみに私はAUですが乗り換えも考えています。

あっ しかも今アンドロイド2.3なんだね??? 初めて知ったし・・・(笑)

ご意見お待ちしています。

 

さて昨日の成績ですが、

ユロ円 115.88ロング   決済116.35   47p

の1トレードです。

今日は昨日激しく動いたため様子見的な小動きになっていますね。

こういった日は難しい動きをすることが有りますので気をつけてくださいね。

わたしは今日は慎重にポイントまで待っていますので、今のところノートレードです。

焦ってトレードしても良いこと無いですからね。

結果エントリーできなくてもそれはそれですし、次のチャンスを狙えば良いですからね。

今日は夜の指標に注意してくださいね。

21:15 米 ADP雇用統計

23:00 米 ISM製造業景況指数

なので場合によっては今日はこのままノートレになるかもです・・・・

ではみなさんもお気をつけてトレードしてくださいね。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。