トレンド転換のサイン

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

 

 

こんにちわ。

昨日はドル円102円付近のロングに注目しました。

102円付近で反発上昇しましたね。

ただ4時間で下降型のウエッジですので目先の方向感が分かり難いです。

注意したいですね。

ドル円4時間です。

WS007483

 

 

ユロドルは上昇トライアングルでしたので、上限ブレイク後に押し目買いを狙っていましたがそのまま下落になりましたね。

上昇トライアングルを下抜けましたのでトレンド転換になりさらに下落になりました。

チャートパターンは上抜けるか下抜けるかによってサインが違います。

流れの判断がしやすいですね。

ユロドル1時間です。

WS007482

 

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

2月27日のエントリーポイント

今日のポイントはドル円です。

じっくり待って戻り売りを狙いたいですね。

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。
ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。