下降型ウエッジで戻り売り

ぶろぐランキング 人気ブログランキングへ

↑↑↑本日のポイントはこちら

 

 

 

 

こんにちわ。

もう月末ですね。

昨日のランチは堀江のカフェでカレーを食べましたよ~(^^)

カレーは大好きなので週に一回くらい急に食べたくなるんですよね(^v^)

foodpic4594690

 

 

 

さて、ドル円は注目していた下降型のウエッジの流れ通りになりましたね。

下限を下抜けてウエッジ完成です。

戦略通り下抜け後の戻り売りが機能しましたね。

ドル円4時間です。

WS007484

 

現在102.14Sを保有しています。

月末ですので注意して行きたいですね。

 

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

チャートパターンのトレード戦略についてはレポート第3弾に詳しく書いていますよ。

参考にしてくださいね。

WS006551

 

 

2月28日のエントリーポイント

今日はユロ円に注目します。

目先戻り売り優勢ですので狙いたいですね。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。 WS006231 本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。
ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

●免責事項

当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。