2トレードで170pips獲得です



人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

おはようございます。

今日は予定が有るので早起きです(笑)

 

昨日はユロ円底のロングを保有してスタートしましたが、大きく上下する有れた相場になりましたので結局トレールストップでした。

かなり利益は取りこぼしましたが、トレールで最低限の利益は確保できました。

129.99L  150pips

131.69L   20pips

2ポジで170pips獲得です(^^)

 

今月は前半戦はラインも機能しにくく勝率も悪かったですが、ルール通りライントレードを続けると損小利大できますね。

 

今回の129.99ロングは 新手法の高確率の上昇のサインが出ていましたので1日で250pips伸びましたね。

実は昨日の朝の高値132.50付近で新手法の高確率の反落のサインも出てたんです。

さらに利大狙おうとちょっと欲張りすぎましたね。

 

その後再度4H200MAと4時間上昇ペナント下限のトレンドラインで反発しましたね。

ここでも上昇のサインが出ていました。

ただ寝てたのでエントリーはしていませんが・・・

ユロ円4時間です。

WS006377

 

新手法のサインを取り入れると判断しやすいですね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

新手法についてはこちらを見てくださいね。

DMM FX
DMMFX

 

 

昨日のユロドルは、ショートポイントの1.3000付近まで少し届かず下落したので取れませんでした。

 

 

今回のユロ円129.99ロングのポジ取りのエントリー時の考え方について週末時間が有る時に詳しく解説しますね。

 

それでは24日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月24日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ユロ円ロングはトレールストップになりました。

WS006368

 

 

ポイント解説です。

WS006369

 

その後のはノートレードです。

WS006375

 

 

24日の成績は、2戦2勝で、 トータル170pipsです。

24日のエントリーのユロ円10分です。

WS006376

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

グルっぽ勉強会参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね。

 

現在何位???

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p
20日   39p
21日  -10p
22日   50p
24日  170p

合計 408pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

2 thoughts on “2トレードで170pips獲得です

  1. ゆみさん おはようです (^^ゞ

    見事な 実戦 ですばらしいです。

    ゆみさんの アドバイス で ユーロドル なんとかとれました。 でも チキンなわたしは すぐかいもどしてしまいました。 でも 勝てた体験はうれしいです。ゆみさんのおかげです。 感謝。(ゆみさんの記事を見たときはほんとにこんな高いところまでくるのだろうか?でした苦笑。すごい読みですね)

  2. ピンバック: 今日は動きが限定されるかな・・・ | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。